黒と白黒、そして白と黒(旧ウチの事情)

神経質だけど、勝ち気です。

f0185429_14223846.jpg


(ネット上での)名前は、 茶トラ さん。 メス、18歳。
三毛さんは同腹の妹になりますが、性格は全く似ていません。

ハンター気質ではないですが、若い頃はヨソ猫と喧嘩して血みどろに
なって帰ってきたことがたびたびでした。
[PR]
# by dora-nora-hora | 2008-09-13 14:24 | 茶トラさん(ちーちゃん)

運動神経抜群のハンター

f0185429_14195124.jpg


(ネット上での)名前は、 三毛さん  メス、18歳です。
もちろん、ハンターだったのは若い頃の話。

☆2010年1月12日追記☆
三毛さんは、1月10日の午後、天国に旅立ちました。
19歳と9ヶ月でした。
たくさんの幸せをありがとう。
また、いつかね。

[PR]
# by dora-nora-hora | 2008-09-13 14:21 | 三毛さん(のやちゃん)

ザ・無表情

f0185429_14144286.jpg


(ネット上での)名前は、 白黒ブー オスで(確か)5才。
ウチの裏庭で泣いていたのを、とっ捕まえました。

顔の表情は乏しい子ですが、泣き声はなかなか可愛らしいです。
[PR]
# by dora-nora-hora | 2008-09-13 14:17 | 白黒ブー(ニャン太郎)

挨拶にかえて。

初めての方も、おなじみの方もこんにちは。

DORAでございます。

友人の ぬーなーさん のところで、「ウチの黒犬さんが~」とか、
「ご長寿姉妹猫は・・・。」と書いていましたが、内輪話で盛り上がっては
なんのことやら分からない方もいらっしゃると思いましたので、
猫犬相関図の替わりに作ってみました。
エビフライ定食のパセリ程度の彩りになれば幸いです。

期間限定でこの連休中のアップにしようと思っています。
短い間ですが、よろしくお願いします。


9月19日追記。
反響が大きかった(?)ので、もう少し頑張ってみようかと・・・。
[PR]
# by dora-nora-hora | 2008-09-12 21:25 | あいさつ



イヌ・ネコ写真のWEB置き場
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
水遊び
at 2017-02-07 21:41
寝正月2017
at 2017-01-02 23:51
誕生日
at 2016-12-08 00:19
猛暑お見舞い申しあげます。
at 2016-08-23 00:27
1周年(おまけ)
at 2016-08-11 23:51
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
画像一覧