黒と白黒、そして白と黒(旧ウチの事情)

カテゴリ:あいさつ( 12 )

しばあらく、お休みをいただきます。

いまさらですが、新年おめでとうございます。

さて諸事情により、「ウチの事情」を、しばらくお休みさせていただきます。

黒犬さんと、白黒ブーは元気ですので、ご安心ください。
[PR]
by dora-nora-hora | 2013-01-28 22:41 | あいさつ

明けたどころか…

「寒中お見舞い申し上げます」というのがまさにふさわしい寒さが続く日々です。
今更ですが、みなさま、今年もよろしくお願い申しあげます。

ミナサン、明けましてオメデトウゴザイマス。
ボクは、年末から結膜炎にカカッテ、まだ治ってイマセン。
だから写真ハ、ちょっとゴメンナサイなのデス。
f0185429_20233412.jpg

DORA姉ちゃんは、「家ネコはポッチャリがイイ!」といって、
ボクを丸くしようと企んでイマス。

デモ、そんなDORA姉ちゃんの方ガ、モット丸くなってイル事に、本人は
気がついてイルノカナ?

[PR]
by dora-nora-hora | 2012-01-12 20:23 | あいさつ

今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。
どうか、素敵な2012年をお迎えください。
f0185429_2261872.jpg

[PR]
by dora-nora-hora | 2011-12-31 22:06 | あいさつ

インターミッション。

今日ハ、数字の「1」ガいっぱい並ブ日です。

黒犬のルルお姉ちゃんの、記事ヲ期待シテいた人、ゴメンナサイ。
DORA姉ちゃんは、スッカリ忘れてイマシタ。
変わりに、ボクの予防注射に行ったトキの写真で、誤魔化サレテね。
f0185429_23392360.jpg

アッ、それから、日付は捏造デスカラ。












*************************************************
[PR]
by dora-nora-hora | 2011-11-01 11:11 | あいさつ

春なのに。

今日はみなさまにお知らせがあります。
f0185429_2020950.jpg


More
[PR]
by dora-nora-hora | 2011-03-18 20:35 | あいさつ

休暇届け。

次回更新は4月の上旬予定。
f0185429_950971.jpg

[PR]
by dora-nora-hora | 2011-03-06 09:50 | あいさつ

大晦日イブ?

ブログを始めてから、3回目の年末の挨拶になります。

今年も大変お世話になりました。

天気予報によれば、寒い年の瀬となりそうです。
どうかみなさま、風邪などひかれませんように、よいお年をおむかえください。
f0185429_23264189.jpg

[PR]
by dora-nora-hora | 2010-12-30 23:27 | あいさつ

お世話になりました。


今日でお別れですね。
たくさん、たくさん、お世話になりました。

サヨナラ
[PR]
by dora-nora-hora | 2010-04-01 20:13 | あいさつ

2010年、ブログ初め。

3が日も過ぎましたが・・・。
みなさま、新年おめでとうございます。

実はワタクシ、ちょっと体調を崩しました。

あっ、今はもう元気になりました。
しかし、その原因がPCで遊びすぎだ!!とオサーンに言われまして、
年の初めくらいは言うことを聞いてやろうと思って、電源を入れるのも控えてました。

そんな訳で、みなさまのブログにも遊びにいくのはままならない状態です。

年賀状を下さった方、お返事が遅れて申し訳ありません。
明日には投函します。

「ウチの事情」の通常営業は、7日頃とさせていただきます。

言いたい放題ですが、本年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by dora-nora-hora | 2010-01-04 22:08 | あいさつ

365日。

今日で「ウチの事情」は、まるっと1年です。

しょうもないブログですがここまで続けてこられたのは、ウチの子達の
健康ががあってこそでした。

いつもそばにいてくれて、ありがとうね。
みんな、大好きだよ。

そして、そして、毎回温かくて、愉快なコメントをよせてくださる皆様に、
心からお礼申しあげます。

これからも、ポツポツと古屋の漏りのような不定期更新で続けていくと思いますが、
お時間のあるときにお立ち寄りくだされば嬉しいです。
[PR]
by dora-nora-hora | 2009-09-12 00:52 | あいさつ



イヌ・ネコ写真のWEB置き場
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31