黒と白黒、そして白と黒(旧ウチの事情)

カテゴリ:ニャジラさん(チャビさん)( 5 )

断定とっくに18歳。

白黒ブーの推定(適当)お誕生日 に、お祝いコメントをいただき、本当に
ありがとうございます。

さて、本日はもう一匹の主役、ニャジラさんの番ですが、


実は・・・


実は・・・  


実は・・・


私は、とんでもない思い違いをしていたことに、気がつきました。

まずは、この写真を見てください。
[PR]
by dora-nora-hora | 2010-09-10 21:08 | ニャジラさん(チャビさん)

推定17歳と6歳。

去年の12月のこと。

ぬーなーさん に突然
「白黒ブーとニャジラさんの誕生日か、お迎え記念日を教えて」
と、言われたのです。

当然ながら、そんなことは覚えてないので、適当に9月9日と伝えたら、
風鈴火山カレンダーに掲載されてしまいました。

てな訳で、今日は「チーム男子」の(暫定)誕生日です。

おめでとう!

記念にニャジラさんの写真を公開します。
(ブーは、お迎え記念日を思い出したので、その時のお楽しみ。)


子猫時代。
この頃は、どんな子でもカワイイものです。
f0185429_2334087.jpg




それが、いつしか巨大化して。



こんなに成長してしまいました。
いつのときでも、前足をピッタリとそろえて座るのが、チャームポイント。
画質が悪くて、申し訳ないです。
f0185429_23345949.jpg




少し痩せてしまって、今日はこんな感じです。
って、全身写ってないし・・・。
f0185429_23423648.jpg




ニャジラさん、お誕生日オメデトウ♪
f0185429_23383754.jpg


おまけ。
[PR]
by dora-nora-hora | 2009-09-09 19:07 | ニャジラさん(チャビさん)

NN病?

いやはや、ウワサには聞いていましたが、 NN病 がこれほど恐ろしいものだった
とは思ってもいませんでした。
1週間以上更新が出来ないとは・・・。

なんて、嘘です。すみません。

実は、先日の寒波で三毛さんとニャジラさんが、ほぼ同時に体調を崩しまして、
病院に行ったり、1人で勝手に気を揉んだりと、てんてこ舞っていました。

三毛さんの回復は割りと早かったのですが、初動が遅れたニャジラさんが
予想以上に長引いて、昨夜あたりからやっと食欲がわずかに出てきたので、
一安心です。

写真は火曜日に点滴を受けているニャジラさん。

f0185429_18132881.jpg

ブログにノセルなら、ハナミズはうつさないでヨ。
ホラ、キリッモリッするよ。

[PR]
by dora-nora-hora | 2008-11-27 18:13 | ニャジラさん(チャビさん)

むっちり

f0185429_13152673.jpg

アレ? 思ったより、ムチムチしていない。
年をとって、ずい分痩せたし、そもそも少食だから・・・。
アップで撮っても平気ですが、触ると時折、ネコパンチが
飛んできます。
[PR]
by dora-nora-hora | 2008-10-09 13:15 | ニャジラさん(チャビさん)

ボスが大好きな、猫。

f0185429_14262717.jpg


(ネット上の)名前は、ニャジラ。 オス、(確か)16歳。
正確には我家の猫でなく、隣の両親宅に住んでいます。
私の父、通称「ボス猿」のことが大好きです。

その名の通り、大きな子です。
カメラを近づけても嫌がらないので、写真を撮るのは楽です。
[PR]
by dora-nora-hora | 2008-09-13 14:29 | ニャジラさん(チャビさん)



イヌ・ネコ写真のWEB置き場
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
水遊び
at 2017-02-07 21:41
寝正月2017
at 2017-01-02 23:51
誕生日
at 2016-12-08 00:19
猛暑お見舞い申しあげます。
at 2016-08-23 00:27
1周年(おまけ)
at 2016-08-11 23:51
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
画像一覧