黒と白黒、そして白と黒(旧ウチの事情)

カテゴリ:白黒ブー(ニャン太郎)( 64 )

最近、嬉しかったコト。

夫が新しいネコベッドを作ってくれました。
箱も中の毛布もクロ〇コで統一して、チビ達のどちらかが
入ってくれるといいな・・・と思っていましたが、結果は
この通り。
当初の思惑からは外れましたが、得意げなニャン太郎の顔を
見ていると、これはこれで大満足です。

ニャン太郎 「ボク、コレ気に入っタヨ!!」
f0185429_2351441.jpg

[PR]
by dora-nora-hora | 2016-06-30 23:59 | 白黒ブー(ニャン太郎)

ネコまして、新年ですか?

f0185429_8591452.jpg

ボクも、弟か妹がいてもイイ…かな?
[PR]
by dora-nora-hora | 2014-01-03 08:59 | 白黒ブー(ニャン太郎)

10月ですよ。

天気予報の予想最高気温(28度)を、全く無視した涼しい1日でした。

1週間前からやっている衣替えが、未だに終わらないのは、何故なんだろう?
なんてことを思いながら、ふとブーを探すとどこにもいない。
あちこち探してみると、風を通そうと折り返していた布団の中に・・・。

起こさナイで、クダサイ!
f0185429_23521115.jpg



今日から春が来るまでは、ベッドにダイブは厳禁です。
[PR]
by dora-nora-hora | 2012-10-01 23:52 | 白黒ブー(ニャン太郎)

箱入り息子?

後から片付けようとして、そのままになっていた小さい箱。
自分のお気に入りの場所なので、なんとかそこに収まりたかったようです。


地方発送ハ、受付けてナイからネ。f0185429_2314963.jpg
[PR]
by dora-nora-hora | 2012-07-09 23:14 | 白黒ブー(ニャン太郎)

勤務中。

自宅警備隊員、白黒ブー。
ただいま、絶賛お仕事中?


もんちー隊長 ニハ、負けないゾ。f0185429_013533.jpg
[PR]
by dora-nora-hora | 2012-05-22 14:13 | 白黒ブー(ニャン太郎)

初・体・験♪

先日、郵便箱を開けると、なにやら茶色い封筒が入っていました?
ん?と思って、中を見ると・・・。

さやさん が、白黒ブー宛に素敵なタンクトップを送ってくださいました。
鯉太郎君と、 ぬーなーさん ところのげんごろう君とお揃いだそうです。

さっそく着せてみたら・・・。


ビクビクと、ほふく前進を始めました。
f0185429_2074749.jpg

動くのを諦めて、ゴロリ。そのまま固まる。
f0185429_2074798.jpg


ブーは、洋服を着るなんて初めてだったので、かなりビビッてしまったようですが、
結構可愛くて似合っていると思いました。

さやさん、どうもありがとうございました♪
[PR]
by dora-nora-hora | 2012-03-18 20:07 | 白黒ブー(ニャン太郎)

ちょっと遅い、バレンタインみたいな物?

ぬーなーさんが 今日の午後、野暮用で我が家に寄ってくれました。
30分程度の訪問でしたが、楽しかったです。
話をしている間、ずっと側にいた白黒ブーの行動を見て、ビビ姫&ゲンゲン王子とは
全然違う!とビックリしていましたが、ゆ○り世代ですから、許してあげてね。


お土産に、またたびシートをもらいました。
袋を開けた瞬間に、ビクッと反応して、離れなくなりました。
悶絶するほど嬉しかったみたいです。どうも、ありがとう♪

f0185429_23281713.jpg
ウヒョヒョのヒョォ~なの。
f0185429_23281710.jpg
[PR]
by dora-nora-hora | 2012-03-01 23:28 | 白黒ブー(ニャン太郎)

進捗状況。

白黒ブー、まん丸化計画は着実に進行中です。


ソンナことナイ!! ボクは大丈夫!!
ホラ、お顔ダッテ、こんなに小さいデショ。
f0185429_037499.jpg

*結膜炎はずい分と良くなりました



アッ!、ウシロ姿を撮るのは、ダメだよ!
f0185429_0374963.jpg

[PR]
by dora-nora-hora | 2012-01-23 00:37 | 白黒ブー(ニャン太郎)

白黒ブーがアメになったので、お知らせです。

訳の分からないタイトルで、スミマセン。

カンロ飴さんの公式サイトで、 こんなもの が作れると知って、面白半分に挑戦してみました。

f0185429_21592551.jpg


想像していた以上に写真が綺麗で、仕上がりには満足しているのですが、
問題は出来上がりが約700g、個数にして200個ということ。

さらに問題なのは、私には配る友人が少ないということです。

というわけで、 近場の方 にはすでに渡していますが、私にうっかり住所を教えた方。
近日中に封筒が届くと思いますので、どうか、迷惑がらずに貰ってやってください。

ちなみに、アメはカンロ飴ではなく、普通のフルーツキャンディです。
[PR]
by dora-nora-hora | 2011-12-18 22:10 | 白黒ブー(ニャン太郎)

南向きワンルーム、ただしトイレ風呂なし。

ミナサン、今晩は。週末は、イカガお過ごしデシタカ?
ボクは最近、新シイお部屋を見つけマシタ。
f0185429_22554865.jpg




床ハ黒のフローリングで、滑りニクイの。
爪とぎナンカモ、出来ちゃうノ。
f0185429_2256340.jpg





ご機嫌にナリスぎて、漫画の「ワッツ・マイ○ル」みたいな顔にナッチャッタ。
f0185429_22561833.jpg





後ろの荷物ハ、大家サンのなの。
いつか、片付けてモラレルかな?
f0185429_22574691.jpg




お近くにお立チ寄りの際は、ゼヒ遊びに来てクダサイ♪
f0185429_22563294.jpg




*車は、DORA父の物です。
*******************************************************
[PR]
by dora-nora-hora | 2011-11-27 23:07 | 白黒ブー(ニャン太郎)



イヌ・ネコ写真のWEB置き場
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
水遊び
at 2017-02-07 21:41
寝正月2017
at 2017-01-02 23:51
誕生日
at 2016-12-08 00:19
猛暑お見舞い申しあげます。
at 2016-08-23 00:27
1周年(おまけ)
at 2016-08-11 23:51
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
画像一覧