黒と白黒、そして白と黒(旧ウチの事情)

カテゴリ:三毛さん(のやちゃん)( 11 )

いまこそ、分かれめ。

こんばんは、ブーです。
今日は、ミナサンにお知らせがアリマス。

f0185429_2039588.jpg


More
[PR]
by dora-nora-hora | 2010-01-13 00:06 | 三毛さん(のやちゃん)

ホンキ?それとも、アソビなの?

ちょっとだけ心を入れ替えて、更新してみようかな…と。

さて、ヤセヤセ三毛さん、冷夏のお陰でなんとか夏を乗り切れそうな予感です。
もちろん、年が年なので、365日油断は禁物なのですが。

その三毛さんが最近になって、新しい技を見につけました。

ピンボケ、申し訳ないです。
[PR]
by dora-nora-hora | 2009-08-27 13:47 | 三毛さん(のやちゃん)

無法地帯の光景。

みなさんの住む地域では、今日の日食はご覧になれましたか?
DORA家の辺りは薄曇でしたが、それでも十分に堪能できました。

さて、そんな事とは全く関係ない、昨日の食卓。
f0185429_21222686.jpg

ええ、まったくもってお行儀が悪いです。



なんと非難されようと、



言い訳のしようがありません。



なお、悪いことに・・・



そうなんですよ・・・



カンの良い方なら、想像がつきますよね。



f0185429_21222649.jpg

ハーイ。右側には食事中のオサーンがいるのです。

めっきりと衰えが目立つ三毛さん。

周りをうろつく黒犬さんがわずらわしいのか、高いところが気に入ったのか、
最近の食事の場所はテーブルの上と決めています。
(あっ、食欲は旺盛です。でも、太らないんです><)

食べた後は、動くのも面倒らしく、そのままゴロン。

気持よさそうにしているので、私もオサーンも降ろす気にはなれません。
もう、なんでもアリだよね。好きにさせてあげようねと、二人の意見が珍しく
一致している、光景です。
[PR]
by dora-nora-hora | 2009-07-22 21:34 | 三毛さん(のやちゃん)

床下収納庫に

入ってしまいました。
居心地がよかったらしく、自分からは出て行こうとしませんでした。
まだまだ遊び心が残っているものだと、嬉しくなりました。

f0185429_2313197.jpg

ナンダかココ、らっきょうの臭いガするネ!
[PR]
by dora-nora-hora | 2009-06-26 23:16 | 三毛さん(のやちゃん)

DORA家のGW。 その1

f0185429_2141223.jpg

寝ています。









でも、それではあんまりなので、何か・・・。










やっぱり・・・、
f0185429_21412282.jpg

寝ているでしょう。


*連休に付き、コメント欄もオヤスミにします・・・zzz
[PR]
by dora-nora-hora | 2009-05-01 21:43 | 三毛さん(のやちゃん)

長寿の秘訣。

ママ、それチョウダイ!!
f0185429_21385629.jpg



まだ、食べるノ!!
f0185429_21385691.jpg

[PR]
by dora-nora-hora | 2009-03-17 21:38 | 三毛さん(のやちゃん)

気分晴れ晴れ♪

ご無沙汰しています。
自分のブログの更新もさることながら、皆様のブログも読み逃げ状態で、
申し訳なかったです。
サボっている間に、運転免許の更新と、今日は確定申告を済ませて来ました。
やらないといけないことを済ませたので、気分よく明日の休みはダラダラと
過ごします。
ずい分温かくなったので、引き篭もっていた三毛さんが外に出るようになりました。
写真は、申告から帰ってきた私を歓迎してくれている三毛さんです。
f0185429_20364819.jpg

オカえり。おみやゲは、アルノ?
ネエネエ、このママころころシテモいい?

[PR]
by dora-nora-hora | 2009-02-10 20:36 | 三毛さん(のやちゃん)

DORA家の正月。

f0185429_1346319.jpg

ダラぁ~~~。





f0185429_13465891.jpg

ん?ゴハンは、まだアトデいいヨ。

おまけ♪
[PR]
by dora-nora-hora | 2009-01-01 13:49 | 三毛さん(のやちゃん)

ノリダー・チエック

f0185429_9585822.jpg


三毛さん、連投です。
鼻についている模様を、ノリダーと言うのですね。
気に入ってもらえたでしょうか>かすみさん。

寝ているところを無理やり撮ったので、不機嫌顔です。
[PR]
by dora-nora-hora | 2008-09-22 09:58 | 三毛さん(のやちゃん)

足元注意。

f0185429_13411067.jpg


椅子に座ったままでの撮影です。
右端の黒い物は、椅子の足。
最初は少し離れて寝ているのですが、いつの間にか
こんな近くに寄ってきています。

動くときには細心の注意が必要になります。
[PR]
by dora-nora-hora | 2008-09-19 13:41 | 三毛さん(のやちゃん)



イヌ・ネコ写真のWEB置き場
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
水遊び
at 2017-02-07 21:41
寝正月2017
at 2017-01-02 23:51
誕生日
at 2016-12-08 00:19
猛暑お見舞い申しあげます。
at 2016-08-23 00:27
1周年(おまけ)
at 2016-08-11 23:51
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
画像一覧