黒と白黒、そして白と黒(旧ウチの事情)

カテゴリ:チビ達(白桃と黒潮)( 9 )

水遊び

ケイタイを新しくしたのでテスト。
写真が大きすぎる!
f0185429_21412812.jpg



f0185429_21412929.jpg

[PR]
by dora-nora-hora | 2017-02-07 21:41 | チビ達(白桃と黒潮)

猛暑お見舞い申しあげます。

不要な外出は極力さけて、涼しい所で過ごしてくださいニャン。
f0185429_0263571.jpg

[PR]
by dora-nora-hora | 2016-08-23 00:27 | チビ達(白桃と黒潮)

1周年(おまけ)

チビ達のウチの子記念に、ケーキなんか買ってみたりしました。

理想としては、こんな感じの記念写真を撮りたいかと・・・。
f0185429_23445589.jpg


現実は・・・。
[PR]
by dora-nora-hora | 2016-08-11 23:51 | チビ達(白桃と黒潮)

1周年(その2)

「真っ黒の子ネコを保護したけど、DORAさんどうする?」
ぬーなーさんから連絡があったのは、2015年7月末のことでした。
オサーン(夫)の相談してクロネコちゃんに会いに行きました。
f0185429_2163813.jpg

まだまだ乳離れもできていない子ネコ。
写真を見たオサーンは、一目で気に入ってウチの子に決定。
名前は「黒潮次郎」と付けました。

そして、1年前の8月10日
[PR]
by dora-nora-hora | 2016-08-10 21:24 | チビ達(白桃と黒潮)

1周年(その1)

「ニャン太郎に きょうだいが 欲しいね。
 男の子でも女の子でもいいから、シッポの長い子がイイな。」
そんな事を思い始めたのは、2015年の7月のことでした。
さっそくネコに縁のある二人、ぬーなーさんとYさんにお願いをしました。

そうして1年前の8月8日、白桃ちゃんがウチにやって来ました。

f0185429_20503740.jpg


ウチに来て5日目。
3日ほど排水路のような所で泣いていたのを、
Yさんの息子さんが保護したそうです。
そんな大変な環境にも関わらず、人見知りもせずに懐いてくれました。
生まれた時からずっとウチの家の子のように、遊んでいます。

そして、今は・・・。
[PR]
by dora-nora-hora | 2016-08-08 21:04 | チビ達(白桃と黒潮)

初節句

理想というか、イメージはこんな感じでした。
黒潮も交えて一緒に写真が撮れたら、うれしいですよね。
f0185429_23394082.jpg


現実・・・
[PR]
by dora-nora-hora | 2016-03-04 23:43 | チビ達(白桃と黒潮)

2016年ネコの日

空前のネコブームとかで、テレビ番組の特集が目白押し。
で、ブームに乗ってみようかなと・・・。
ハクちゃん、こっち向いて!!


白桃「ミンナちょと、ハシャギ過ぎヨ。
   一年365日ワタシ達ノ日よ。」

f0185429_23205341.jpg


ごもっともです。。
[PR]
by dora-nora-hora | 2016-02-22 23:29 | チビ達(白桃と黒潮)

7か月

こうやって見ると、大きさが同じくらいになってビックリです。

白桃とニャン太郎は、たまにこんな風に仲良しです。
f0185429_022850.jpg


これが黒潮だと、こうはいきません。
ダンゴ3きょうだい(古い!)の道のりは遠いです。

あまり画像がよくないです。
[PR]
by dora-nora-hora | 2016-02-14 00:07 | チビ達(白桃と黒潮)

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
あいかわらず半ば休眠中のブログですが、今年もよろしくお願いします。

f0185429_025041.jpg


昨年の夏に新しい家族が増えました。

左が白桃(ハクトウ)右が黒潮次郎(クロシオジロウ)です。
それぞれ、ハクちゃんとクロシオと呼ばれています。
これからどうか宜しくお願いします。
[PR]
by dora-nora-hora | 2016-01-04 00:06 | チビ達(白桃と黒潮)



イヌ・ネコ写真のWEB置き場
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
水遊び
at 2017-02-07 21:41
寝正月2017
at 2017-01-02 23:51
誕生日
at 2016-12-08 00:19
猛暑お見舞い申しあげます。
at 2016-08-23 00:27
1周年(おまけ)
at 2016-08-11 23:51
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
画像一覧