黒と白黒、そして白と黒(旧ウチの事情)

1周年(その2)

「真っ黒の子ネコを保護したけど、DORAさんどうする?」
ぬーなーさんから連絡があったのは、2015年7月末のことでした。
オサーン(夫)の相談してクロネコちゃんに会いに行きました。
f0185429_2163813.jpg

まだまだ乳離れもできていない子ネコ。
写真を見たオサーンは、一目で気に入ってウチの子に決定。
名前は「黒潮次郎」と付けました。



f0185429_21132097.jpg

ウチの子になりました。
やっと生後1か月くろいでしすが、とても元気な男の子です。
離乳食とトイレトレーニングはウチで行いましたが、すぎに覚えた賢い子。


それから、ちょうど1年。
f0185429_2120790.jpg

・・・写っているのは、同じぬいぐるみです。
大きくなりましたが、ちょっとだけ「おデブ」なんです(泣)
[PR]
by dora-nora-hora | 2016-08-10 21:24 | チビ達(白桃と黒潮)
<< 1周年(おまけ) 1周年(その1) >>



イヌ・ネコ写真のWEB置き場
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31