黒と白黒、そして白と黒(旧ウチの事情)

1周年(その1)

「ニャン太郎に きょうだいが 欲しいね。
 男の子でも女の子でもいいから、シッポの長い子がイイな。」
そんな事を思い始めたのは、2015年の7月のことでした。
さっそくネコに縁のある二人、ぬーなーさんとYさんにお願いをしました。

そうして1年前の8月8日、白桃ちゃんがウチにやって来ました。

f0185429_20503740.jpg


ウチに来て5日目。
3日ほど排水路のような所で泣いていたのを、
Yさんの息子さんが保護したそうです。
そんな大変な環境にも関わらず、人見知りもせずに懐いてくれました。
生まれた時からずっとウチの家の子のように、遊んでいます。







f0185429_20583626.jpg


すっかりウチのお姫様です。
[PR]
by dora-nora-hora | 2016-08-08 21:04 | チビ達(白桃と黒潮)
<< 1周年(その2) 最近、嬉しかったコト。 >>



イヌ・ネコ写真のWEB置き場
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31