黒と白黒、そして白と黒(旧ウチの事情)

水遊び

ケイタイを新しくしたのでテスト。
写真が大きすぎる!
f0185429_21412812.jpg



f0185429_21412929.jpg

[PR]
# by dora-nora-hora | 2017-02-07 21:41 | チビ達(白桃と黒潮)

寝正月2017

今年もヨロシクお願いします。
f0185429_23503244.jpg

[PR]
# by dora-nora-hora | 2017-01-02 23:51 | 複数形

誕生日

今日は、黒犬さんこと「ルルの誕生日です。」
15歳になりました。
最近は白内障になったり、聴力の衰えがあったりと
心配も多いですが、「食欲はガンガンあって」とても元気です。

ポツリポツリの更新ですが、どうかこれからもルルのこと
暖かく見守って頂けると嬉しいです。

f0185429_018349.jpg

[PR]
# by dora-nora-hora | 2016-12-08 00:19 | 黒犬さん(ルルちゃん)

猛暑お見舞い申しあげます。

不要な外出は極力さけて、涼しい所で過ごしてくださいニャン。
f0185429_0263571.jpg

[PR]
# by dora-nora-hora | 2016-08-23 00:27 | チビ達(白桃と黒潮)

1周年(おまけ)

チビ達のウチの子記念に、ケーキなんか買ってみたりしました。

理想としては、こんな感じの記念写真を撮りたいかと・・・。
f0185429_23445589.jpg


現実は・・・。
[PR]
# by dora-nora-hora | 2016-08-11 23:51 | チビ達(白桃と黒潮)

1周年(その2)

「真っ黒の子ネコを保護したけど、DORAさんどうする?」
ぬーなーさんから連絡があったのは、2015年7月末のことでした。
オサーン(夫)の相談してクロネコちゃんに会いに行きました。
f0185429_2163813.jpg

まだまだ乳離れもできていない子ネコ。
写真を見たオサーンは、一目で気に入ってウチの子に決定。
名前は「黒潮次郎」と付けました。

そして、1年前の8月10日
[PR]
# by dora-nora-hora | 2016-08-10 21:24 | チビ達(白桃と黒潮)

1周年(その1)

「ニャン太郎に きょうだいが 欲しいね。
 男の子でも女の子でもいいから、シッポの長い子がイイな。」
そんな事を思い始めたのは、2015年の7月のことでした。
さっそくネコに縁のある二人、ぬーなーさんとYさんにお願いをしました。

そうして1年前の8月8日、白桃ちゃんがウチにやって来ました。

f0185429_20503740.jpg


ウチに来て5日目。
3日ほど排水路のような所で泣いていたのを、
Yさんの息子さんが保護したそうです。
そんな大変な環境にも関わらず、人見知りもせずに懐いてくれました。
生まれた時からずっとウチの家の子のように、遊んでいます。

そして、今は・・・。
[PR]
# by dora-nora-hora | 2016-08-08 21:04 | チビ達(白桃と黒潮)

最近、嬉しかったコト。

夫が新しいネコベッドを作ってくれました。
箱も中の毛布もクロ〇コで統一して、チビ達のどちらかが
入ってくれるといいな・・・と思っていましたが、結果は
この通り。
当初の思惑からは外れましたが、得意げなニャン太郎の顔を
見ていると、これはこれで大満足です。

ニャン太郎 「ボク、コレ気に入っタヨ!!」
f0185429_2351441.jpg

[PR]
# by dora-nora-hora | 2016-06-30 23:59 | 白黒ブー(ニャン太郎)

男同士の会話?

黒   潮「ニャン太郎兄ちゃん、ボク達さぁ~ずいぶんと
      ホッタラカシにされてたよね。」
     「5月5日のホクの初節句の記念写真もナカッタよ。」  

ニャン太郎「うん、DORA姉ちゃんがパソコンの調子が
      悪かったって、言い訳してたけど・・・。」 
     「まぁ、言い訳ダネ。 
      それよち、クロシオ。その恰好はドウシタの?」
f0185429_23493124.jpg



黒    潮「ニャ? 大事なトコは隠さないとね。
f0185429_2358890.jpg

[PR]
# by dora-nora-hora | 2016-06-07 00:03 | 複数形

初節句

理想というか、イメージはこんな感じでした。
黒潮も交えて一緒に写真が撮れたら、うれしいですよね。
f0185429_23394082.jpg


現実・・・
[PR]
# by dora-nora-hora | 2016-03-04 23:43 | チビ達(白桃と黒潮)



イヌ・ネコ写真のWEB置き場
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
水遊び
at 2017-02-07 21:41
寝正月2017
at 2017-01-02 23:51
誕生日
at 2016-12-08 00:19
猛暑お見舞い申しあげます。
at 2016-08-23 00:27
1周年(おまけ)
at 2016-08-11 23:51
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
画像一覧